よくあるご質問

よくあるご質問

よく見られているご質問

導入までにどのくらいの期間が必要ですか?

事前にどんな準備が必要ですか?(無料トライアル)

他社サービスとの違いは何ですか?(管制)

他社サービスとの違いは何ですか?(経理)

カテゴリーから探す

管制向け機能

経理向け機能

導入

無料トライアル

管制向け機能

管制だけの導入は可能ですか?

可能です。他のシステムと連携するために、管制で登録した情報(取引先、警備時間等)をCSVで出力することができます。

どんな料金体系ですか?

利用するデバイス数単位で月額利用料をお支払いいただきます。

他社サービスとの違いは何ですか?

スマホ専用アプリを利用しないため、警備員様がお持ちのスマホやガラケーをご利用いただけます。

経理向け機能

経理だけの導入は可能ですか?

可能ですが、kintone上で勤怠実績や契約情報を入力することが必要となります。

どんな料金体系ですか?

「オーダーメイド」でご提供しますので、買取形式となります。

他社サービスとの違いは何ですか?

警備会社様ごとに異なる請求や給与手当の計算を、お客様の運用に合わせた「オーダーメイド」でご提供させていただきます。

kintoneのライセンスはどのくらい必要ですか?

kintoneで請求処理や給与処理をされるご担当者様の人数分、必要になります。

kintoneの契約も一緒にお願いできますか?

可能です。弊社グループ会社(イー・アンド・エム株式会社)がkintoneパートナーとして登録されています。

導入

導入までにどのくらいの期間が必要ですか?

お客様から「取引先、警備契約、社員等」などの情報をデータ形式でご提供いただいた後、約2週間程で運用可能となります。
ただし、経理機能につきましては、お客様とお打ち合わせをさせていただいた後のご提示となります。

無料トライアル

事前にどんな準備が必要ですか?

ご準備いただくもの
・インターネットが繋がるパソコン
・LINEがインストール可能なスマートフォン、または通話可能なガラケー

マニュアルは提供されるのでしょうか?

マニュアルのご提供は契約時のみとなります。無料トライアル申込後に、オンラインにて操作方法をご説明させていただきます。

PAGE TOP